※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

旦那よ。帰ってくる時間ぐらい連絡して来い。それか…まだの飲み会やーあ…

旦那よ。帰ってくる時間ぐらい連絡して来い。
それか…

まだの飲み会やー
あと◯分ぐらいで飲み会終わるー

とか連絡しろや。
待ってるこっちの身になれよ。
この土日どっち会うのか決めてないのによ(お互いまだ実家暮らし)

飲んでるから途中で倒れたり、事故あったり(今までそんなことない)とかあるかもしれんから、飲み会の場合は、ちゃん帰ってる最中や帰った連絡しろや。
前だって連絡してなーって言ったのにせずに朝を迎えて……。
こっちは、長いこと寝ずに待ってたんやで。
まぁ、その時は次の日しっかり怒りましたよ笑


あぁー飲み会中、少しぐらい連絡出来るやろ。
結局は、この時ぐらいはプライベート忘れて自由にさせろや!って、思う気がする。
確かに会社の人や友達の飲み会ぐらいは構わんが……でもブチ切れる。笑
まぁ結局はイライラします。最終のバスを逃してタクシーで帰ってくるので。。


いやーマジで連絡して来いや。

コメント

♡03児mama♡

待ってるのに連絡ないと心配&イライラしてきちゃいますよね…

  • まむもり♬

    まむもり♬


    どうしてしてくれないの?
    って思います。。

    • 10月29日
  • ♡03児mama♡

    ♡03児mama♡

    ホントそうですよね!
    連絡の一本ぐらい出来るでしょってなってしまいます。

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    する時としない時があります💧
    まぁたいはんしない時があります💦

    • 10月29日
  • ♡03児mama♡

    ♡03児mama♡

    待ってるこっちの身にもなってほしいですよね…

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    ですよね〜
    んで、お風呂を入らずシャワーも浴びずに布団に入るらしいです。。(実家暮らしなのでそうらしいです💧
    それを聞いてゾッとしました💦
    外から帰って来たらしっかり洗ってから布団に入ってほしい。飲んだからには、、

    • 10月29日
  • ♡03児mama♡

    ♡03児mama♡

    飲んだ後だと尚更ですね…

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    やはりそう思いますよね( ˙꒳​˙ )

    もう怒りが頂点に来たので旦那に連絡しました笑
    私「まだ飲み会なん?」
    旦那「さっき家に着いた」
    私「なら良かった」
    旦那「うぃ」
    私「一回も連絡ないからまだ飲み会で電車にも乗ってないのかなーーと思ってたわ。携帯一回も触ってないのかなー?とかも。今帰ってるのもなかったから、寝ずに連絡待ってたのですけどね。」
    と言ってやりました。笑
    旦那「ほい…」

    反省したんか…お前。
    前にもこんなことあったぞ。
    と思いました。

    • 10月29日
  • ♡03児mama♡

    ♡03児mama♡

    何か返事の仕方反省してなさそうですよね…(T_T)

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もそう思います💧

    • 10月29日
  • ♡03児mama♡

    ♡03児mama♡

    どうしたら反省してくれるようになるんでしょーね(。í _ ì。)

    • 10月29日
mumumam

うわー!読んでてめっちゃ気持ち分かりましたっ(>_<)なんで、ちょっとの連絡もできないんですかね^^;うちはいつも、忘れてたごめんって流されます笑

  • まむもり♬

    まむもり♬


    「そんなLINE出来るような感じじゃなかったしな〜」
    って言われます💧
    イヤイヤどんな感じなん?って思う💦

    • 10月29日
  • mumumam

    mumumam

    いやいや!できるからってなりますよね(*○*) トイレ行くときとか、お前絶対携帯みとるやろってなりますし、帰りも絶対携帯触ってるやろってなりますよ(>_<)
    頭にうちと子供の事ないんか?って言いたくなりますw

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    ですよね!!
    トイレ行く時、帰り道、時間確認したり……絶対に触るやろがーー!とか。

    そのセリフ言いたいです笑
    「あるわー」
    と軽くブチ切れると思うけど…
    「そう思うのだったら連絡しろや」って言い返します(っ´ω`c)笑

    • 10月29日
  • mumumam

    mumumam

    なんで男って逆ギレするんですかねw
    そー思うなら言われる前にやれや。ってなりますよね(>_<)笑
    付き合ってる時私が連絡返すのあえてせんくてやり返ししてやったら糞キレて来て、お前治ってへんやんけって話なんですけどね!笑

    • 10月29日
mm.

トイレ1回くらい行かんのかいっ👊line1通も送れんのかい👊と、思いますよね(笑)

私も1度それでケンカしてからは、トイレから連絡くるようになりました(笑)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    それです!私もそう思います!
    何回LINE送っても既読なしで…。「イヤイヤお前1回ぐらい携帯見るやろが。」とブチ切れました笑

    • 10月29日
なったん☆

私も今同じような状況です!
仕事中に、パートさんからカラオケスナック誘われて仕事終わってから時間あったら来てって言われてんけど〜〜って言われて好きにしたら?って怒り気味に言ったら、行かん。ってゆったのに、いつも仕事終わる時間から1時間以上経ってるのにまだ帰って来ません!!
絶対行ってますよね!
だから寝室を外から開けられないようにして寝ます。(笑)

めっちゃイライラします!!!!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    それは、絶対に行ってますね(´-﹏-`;)
    それにイライラしますね💧
    なんで男の人は、こんな簡単なことが出来ないのが理解出来ないです💦

    • 10月29日
なな

すごい共感です!
というかたった今その状況と似てる感じです(>_<)!
返信こないとケータイ鳴らないか気になります。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    ですよね!!
    絶対に1回ぐらい携帯見るやろと思いますよね( ˙꒳​˙ )

    • 10月29日
ライオンママ

あーっめっちゃわかります!
毎回のようにあります(笑)
心配してるこっちの身にも
なってほしいですよね!
寝ように寝れんし😂
産後はないですが、
出産前はよくチェーンで入れなくして
やりました(笑)(笑)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    あ、その手がありますね笑
    来月から一緒に住むのでその手を使います笑

    • 10月29日
りぃ

めっちゃ共感しました🙃

連絡1本30秒もかからん事やのにそれすら

  • まむもり♬

    まむもり♬


    ですよね。。
    携帯の触り方忘れちゃったのか?ってブチ切れます笑

    • 10月29日
  • りぃ

    りぃ


    途中で送ってしまいました😢

    初めからいきますね!

    めっちゃ共感しました🙃
    連絡1本30秒もかからん事やのになんでそれすらできひんの?て感じです😐
    心広く待ってたらいい事なんでしょうが、
    結局次の日激怒です。笑

    • 10月29日
  • りぃ

    りぃ


    連絡返せる状況じゃなかった。て言い訳は
    は?てなります(笑)

    ケータイの意味分かってます?て感じです😂

    • 10月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    途中だったのですΣ(ノ∀︎`
    一応分かりましたよ笑

    私、心広く今日は一切連絡してません笑
    心広く=ブチ切れてますよ。
    という意味になりますけどね笑

    • 10月29日
P

気持ちわかります!
長くて連絡ないと飲みに行ってる相手にもいらいらしちゃいます笑

私も連絡くるまで寝れないので
最初のころ何回もそれで喧嘩しました😓
そうとう怒ったので今は今から二次会、今から帰るは絶対連絡くるようになりました
相当気をつけてるとおもいます笑

deleted user

やっぱ飲み会中は連絡しにくいと思います。それなりに盛り上がってるとこ抜けて電話したり、ケータイ出したりすらも目立ちますからねぇ(^^;;

私なら終了後帰る頃電話入れてもらってあとは放って寝ますね。