コメント
退会ユーザー
レンチン調理かシャワーキャップかぶって調理すれば大丈夫じゃないでしょうか。
はじめてのママリ🔰
揚げ物、焼肉以外で何か匂いつきますか?😶
換気扇回せばだいたい大丈夫だと、、、
-
mama
魚も炒め物もにおいつきませんか?😅
換気扇つけててもにおいつきます🙄
新築で1番グレードの高い換気扇なんですけどね笑- 2月1日
みみみ̯ꪔ̤̮
パスタとかですかね?
わたしはお鍋の方が匂いついちゃう気がします
-
mama
パスタソース作るときにつかないなかなぁ…と💦
お鍋も何鍋にするかでにおいつきますね😰- 2月1日
mama
シャワーキャップ!
思いつきませんでした!
そういう手段もありましたね😂