※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
産婦人科・小児科

鴻巣市のはやしだ産婦人科や熊谷市のさめじまボンディングで無痛分娩希望者いますか?さめじまボンディングは否定的な意見あり。はやしだ産婦人科について怖い女医さんの噂あり。

鴻巣市のはやしだ産婦人科
もしくは 熊谷市のさめじまボンディングで
出産された&される方いますか?

無痛分娩希望しています。

さめじまボンディングは
無痛分娩否定的なので
おすすめしないとは言われたことがあるのですが
どうなのでしょうか?

はやしだ産婦人科は怖い女医さんがいると聞いて…

コメント

🦖🦖

さめじまは無痛分娩やってますが、前回分娩が大変だったとか理由がないとやらないみたいですよ💦
はやしだの女医さんはなんか冷たい感じがして私は合わなかったです😅

• ちお

ちお

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…両方噂で聞くとおりなんだなって感じです😂
    なかなか近くにいい産院ないですね…

• 2月3日
🐰

はやしだで出産しました🙋‍♀️
2人目の時無痛できるか聞いたら、やる人ほぼいないからって遠回しに断られましたよ😂
無痛希望なら実績のある他の産院探した方がいいと思います💦
ちなみに先生は少し気分屋な所はありますが、基本的には優しいですよ!

• ちお

ちお

そうなんですね😣お願いしても押しきれなそうな感じですか?( ´ᐞ` )՞ ՞
    前回 深谷で無痛したのですが引っ越してしまったので少し遠くて…
    遠いけど深谷で検討します🥲

• 2月3日
  • 🐰

🐰

私の知り合いにははやしだで無痛した人いないのでわからないんですけど、HPにも載ってるしできないことはないかもです🤔
    ただ計画分娩にはなると思います💦

• 2月3日
オカン(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

もう少し距離を伸ばして、深谷市の桜ヶ丘病院は無痛分娩やっているそうです。
出産前の入院時に聞きました。

桜ヶ丘、綺麗ですし全部個室、ご飯も美味しいですよ!

• ちお

ちお

桜ヶ丘やってるんですね٩( 'o' )۶
    職場の先輩が桜ヶ丘だったんですけど、分からないと言ってたので気になってました!HPにものってないし🧐
    深谷周辺、無痛多いですね…やっぱそっち方面で検討してみます(๑و•̀Δ•́)و

• 2月3日
ゆい

1人目はやしだで検診のみ、出産は里帰りでしたが出産しない人はすごい除け者扱いでしたよ😅
2人目はそれもあってさめじまにして、里帰り先の産院で私の血液の関係で出産できず急遽さめじまで出産させてもらいましたが無痛大丈夫だよーと言われました、結局無痛にはせず計画分娩にしましたが、上の子が小さいことと里帰りしないと伝えたらそりゃお母さんが大変だからいいよって。あそこはお母さんと赤ちゃん第一に考えてるみたいなので理由がちゃんとあればやってもらえるみたいです🙂
お身体お気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください❤️

しーちゃん

だいぶ日数経ってしまいましたが…コメント失礼します🙏🏻

3人ともはやしださんで産みました。三姉妹でやっており、院長先生はとても暖かく優しい方です。三女の方は美意識が高めの方で、少し冷たく感じます💦

無痛もしましたよ!3人目の時陣痛が来てから子宮口5cmの段階で怖くなってしまい、お願いしたところ快くやって頂きました😌