
ドコモからアハモにプラン変更したが、メールが届いておらず手続きが完了していないか不安です。再申し込みをためらっており、どこに問い合わせればよいか教えてほしいです。プラン変更の履歴も確認できません。
昨日ドコモからアハモのプラン変更をネットでやりました。
今朝まだdocomoメールが届いてたんですが、これって出来てないってことですか?🥲
プラン変更した際に届いたメールは
・お手続き承りました
・メールアドレス確認用ワンタイムキー
・連絡先メールアドレス登録完了通知×2
でした。
もう一度アハモのサイトから申し込みしたら、二重に申し込みしちゃわないか…と思って出来なくて😂
どこに問い合わたらいいかもよく分からないので、アハモにプラン変更された方、教えてください😭😭
お手続き承りました、のメールを開いてお申し込み履歴の確認を見てもプラン変更のことは書いてないです。
マイドコモにログインしたら5Gギガホ(今までのプラン)と書いてあって、アハモにログインしたら-円などなんの記載もなく、「アカウント」欄を開いたら「アハモ未契約の為閲覧可能な情報はありません」って出てきます😭
- アオ(1歳4ヶ月)

♡いいね←しないで下さい😖
ドコモメールも引き継ぎできるようになりましたが、引き継ぎするにしたんではないですか?
お客様サポートひらいてプランはなにになってますか?
コメント