※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
お出かけ

1歳3ヶ月です👶🏻同じぐらいのお子さんは何時頃お散歩(公園など)に行かれ…

1歳3ヶ月です👶🏻
同じぐらいのお子さんは何時頃お散歩(公園など)に行かれますか?

10時頃散歩に家を出てもすぐに寝てしまい
公園に行く前には必ず寝てます😅
徒歩10分ぐらいの距離です。

コメント

はじめてのママリ

午前中一回、午後一回お昼寝しているのですがご飯食べた後の午後お昼寝までの間行ったりしてます!!
寝起きとかの元気な時間無いですか!?💦

• tommy

tommy

ご飯の後ですね!参考になります😊

朝寝と昼寝(夕寝)の時間は決まってますか?🥺
    朝は7時に起きて、朝寝・昼寝の時間がバラバラで寝起き後は昼ごはんだったり、夕飯の支度時間だったりとこちらが忙しい時間帯になっちゃったりします😓

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも朝5時〜6時の間に起きて、9時からと14時から1時間お昼寝させてます!!
    これからお昼寝一回になるだろうしお昼寝の時間を決めておくと主様も行動しやすくなると思いますよ🙌
    私達もご飯の準備とか家事とかやることいっぱいで時間配分大変ですよね💦
    それに主さん妊娠中なんですね🥺私も今臨月で一歳3ヵ月の怪獣を追いかけながら散歩はキツイです😂
    体調お気を付けてくださいね😊󾭠

• 2月1日
  • tommy

tommy

時間が決まっているのは助かりますね!
    今から時間を決めて寝させようと思います。

妊娠が分かったタイミングで歩きだして、今は外で歩きたいざかりです😂

ママリさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️楽しみですね!

• 2月1日