※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

蔓延防止措置が出てますが、今の時期のいちご狩りはやはり危険でしょう…

蔓延防止措置が出てますが、今の時期のいちご狩りはやはり危険でしょうか😭?行った方いらっしゃいますか?
一応完全予約制で人数制限はしてるみたいです。
今キャンセルしようか行こうか迷ってて💦
普段公園やショッピングモールも連れて行かずに家の中でずっと我慢させてしまっているのでせめていちご狩りでも…も思ったのですが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも行かないです、わざわざこの時期に、飲食する場所は特に行きたくないですね🥲

うさまま

私は相当迷った結果、昨日行ってきました!
行く前に問い合わせもしましたが、かなりハウス数が多いところで、一つのハウスに多くて10人、とのことで、結果行ったらうち他に3人だけで、ハウスは上側全部空いていて換気抜群だったので、かなりリスク低く感じました。
なので、換気や人数など問い合わせて見るのもいいかなと思います。