※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
産婦人科・小児科

福島県郡山市でアレルギー負荷試験を受けた方、他の施設での体験や感想を教えてください。

福島県郡山市でお子さんがアレルギー負荷試験された方いますか?

卵黄アレルギーの疑いで西の内で血液検査まではしたのですが、施設も古いし対応もいまいちなので💦

できたら負荷試験は他のところへ変えたいなと考えています。

ちなみに西の内で負荷試験した方いましたら、どのような感じで過ごすのか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

むっこ

星総合病院でも行っていますよ!

  • こて

    こて

    星でもやってますよね!
    星に紹介状書いてもらえばよかったです😂

    • 2月1日
なぎ

2020年の4月に星総合病院で卵の負荷試験しました(^^)/
(息子当時1歳2ヶ月)
星総合は綺麗ですよ✨
卵摂取したあとの待ち時間も看護師さんがベッドにおもちゃ持ってきてくれたりして助かりました!

  • こて

    こて

    星は新しくて綺麗ですね!

    待ち時間はベッドで過ごすんですね💡
    私も星に紹介状書いてもらえばよかったです😂

    • 2月1日