※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

21時〜23時半まで旦那が寝てて夜中の2時、変な時間に寝たから眠くないん…

21時〜23時半まで旦那が寝てて夜中の2時、変な時間に寝たから眠くないんだなと思って「先に寝室行くけど、ソファで寝ないでね風邪ひくから」ってわざわざ言ってあげたにも関わらず。
ご丁寧に電気まで消してソファで寝てた😡
息子がないたらうるさいなと態度に出すように背中向けて布団頭まで被るし、腹立つー!!
今月はずっと在宅やったから日中見てくれてたし文句言わないけど、、、けど腹立つー!!😡😡
これからも働いてくれてるし、、、とか思って文句言わないんだろうな、自分も腹立つー!!😂

コメント

ミニー

そこで寝てもいいけど風邪なんか引かれたら
けちょんけちょんに言ってやります🤣

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

私が産後入院してる時、面会時間になっても来てないし連絡すらこなくて心配になって連絡したらソファで寝てた、頭痛いから今日は行けへんというクソみたいな事件があってキレ散らかしたんですけどそれでもダメみたいです😑笑

• 2月1日
  • ミニー

ミニー

産後貴重な面会来ないとかないですよね~😅
    頭痛い?( ؕؔŎ ه ؔؕŎꐦ )ハァ…?
    それくらい我慢しろ!
    こっちは死ぬ思いで子供産んでるんだよ!(💢'ω')
    って思ってしまいました😂

• 2月1日
マイマイ🔰

我が家かとおもいました!😳笑
うちの旦那も
電気付けっぱなし、ストーブ付けっぱなし、寒い廊下のドア開けっ放し(ストーブ付けてる意味全く無し!)、スマホ置きっぱなし(アラームで娘起きちゃう)でカーペットで毎晩の様に寝てます……
しかもふすま隣であたしと娘寝てるのにガーガーイビキうるさくて寝れない……
世の中の旦那は何を考えているのでしょうかね?😇
ストーブ付けっぱなしは火事にもなりかねないですし喉カラカラになるのでかなり怒るのですが……

私は「カーペットで寝ると疲れ取れないし風邪引くよ!カーペットで腹出して寝てるなら風邪引いても絶対面倒みないから!」って忠告してます🤣

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

ほんまに腹立ちますよね笑笑
    もう1人子供がおるのと変わらん😧
    可愛い息子みていらいら抑えてます...😖

• 2月1日
  • マイマイ🔰

マイマイ🔰

毎晩やられるのでキレッキレに言うと舌打ちされます😩いやこっちの言うセリフだし〜って感じですよね
    こんなデカイ長男産んだ覚えなんてないですけど、いつまでたっても子供ですよね〜
    ほんと自分の子供には癒されますね

• 2月1日