※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

娘が頭から落ちて鼻血が出た後、元気になりましたが、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日の21時頃30cmぐらいのソファーから娘が頭から落ちました。すぐ抱き上げ見てみると青くなってて、たんこぶが少しできてました。その時は泣いたのですが、すぐに泣きやみ、嘔吐も熱もなく元気に笑い始めたので大丈夫だと思い込んでしまいました。
そしたら夜中2時頃急に泣き、鼻血を出しました!娘が泣いてたので鼻水混じりの鼻血と私の対処がよくなかったのか15分ぐらい止まらず、結構な量でした💦最初右の鼻だけ出てたのでそっちを抑えてたら泣いて泣いて大暴れして次は左の鼻からも出て大慌て💦
でも鼻血が止まったらすぐに寝て熟睡しました。
そして今元気に遊んでます🙌
これって病院行った方がいいのでしょうか💦?

コメント

りぃ(26)

上の子?下の子?

上の子なら気持ち悪いとか
何かしらのアクションはあるので様子見しますが

下の子なら怖いし
病院行ってみてもらいます💦

  • キーウィー

    キーウィー

    下の子です!

    念の為見てもらいます!
    小児科でいいんですかね💦?

    • 2月1日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    小児科だとと持ちます!

    このご時世なのでまずは病院に電話で確認の方がいいのかな?
    そしたら風邪菌貰ってくることもありますし😭

    • 2月1日
  • キーウィー

    キーウィー

    電話したら、心配でしたら受診された方がいいかと思います!と言われたので行ってきます💦ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月1日