※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡AYA♡
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。話し合うべきか、諦めるべきか悩んでいます。

子供ではなく旦那のことです。
愚痴なので もし 嫌な気持ちにさせてしまったら
すみません。 そして長文です😅

2~3日前に 旦那のケータイで
ゲームしておいて!と言われ
夜 旦那が寝てから 変わりにクリアしてあげるため
やっていました。
最近 旦那にイラつくことが多くて
浮気とかしてないよな……?
というのが頭をよぎり
ダメと分かりながらも LINEを開いてしまいました。
すると 知らない女性の名前を発見。

内容を見る限り キャバ嬢だと思うのですが
その内容が……
○○さん かわいくてついついいっぱい
触っちゃった♡ごめんね♡

というキャバのLINEに対して 旦那は
○○さんエロくて面白くて楽しかったです♡
と。

キャバクラってきっと お客さんに
また来て欲しくて LINE交換したりするんだと
思うし 仕事の付き合いで行ったなら
許すしかないと思っています。
でも 心のどこかでイライラが。
しかも 写真ホルダーの中には 旦那の先輩の
アソコを触ってる写メが。
きっと旦那も同じように触られたのかな…と。

そして私が里帰り中の時の飲み会では
女性の胸に顔をうずめているムービーが。
こんなのとっておく旦那もおかしいのですが
皆さんどう思いますか?
見てはいけないのに見て発見してしまった
私も悪いですが なんか信じてたからすごい
ショックで……😢
なんか旦那のこと見る目がかわってしまいました。
育児と旦那のことが重なり 最近なんか寝不足で。
そのうち本当に不倫するのではないかと。

旦那にきちんと見てしまったこと話して
話し合いすべきでしょうか?
それとも 男はそういう生き物だと諦めて
生活するべきでしょうか。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

R☆mama

わたしだったら言います。
でもまず、見てしまってごめんなさい。と謝ってから責めます。笑
男はそういう生き物だとわたしも思っていますが、だからって女はそれを黙って受け止めてストレスを溜めていく生き物ではないですよね。
ムカつくんなら、言うべきですよ。

  • ♡AYA♡

    ♡AYA♡

    アドバイスありがとうございます。
    そうですよね……
    やっぱり言うべきですよね。
    きちんと、誤ってから…
    R☆mamaさんは
    夫婦関係は仲いいですか?

    • 10月31日
  • R☆mama

    R☆mama


    悪くはないですが、特別よくもないですね😅愛があるかと言われると、微妙です…💧

    • 10月31日
  • ♡AYA♡

    ♡AYA♡

    そうなのですね(*Ü*)
    結婚すると お互い 嫌な部分が
    見えてきちゃって 冷めてしまうことも
    ありますよね😅w

    • 11月2日
mari

私だったら、その動画や画像素知らぬ顔で消しちゃいます!笑♡
LINEも勝手にブロックしておきます笑♡ 
証拠のためにスマホ画面を写真撮っておくのもありですが、それを見返してイライラする可能性もあるので。。💦

ゲームクリアしといたよー(^O^)
とただ普通にスマホは返して、何事もなかったかのように振る舞います笑

なにか言われることがもしあれば、必要ないと思ったから、消しておいてよ(^O^)
です笑♡

私は付き合っていた人にはいつもこんな感じです笑

  • ♡AYA♡

    ♡AYA♡

    mariさん強いですねー!w
    私も 証拠に写真とったのですがイライラしちゃうので消しちゃいました😑✋

    なるほど。そういう手も
    あるのですね( ˙³˙)⇝💕
    参考になりました❤️
    私も 今度また ゲームクリアしといて!
    ってケータイ渡されたら
    消したいと思います!!

    • 11月2日