※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

すごく嫌いな義父母から、お守りやお札を貰いました。関わりたくないレ…

すごく嫌いな義父母から、お守りやお札を貰いました。
関わりたくないレベルで嫌いです。
去年は旦那には言わずお焚き上げをしてくれる神社に持っていきました。旦那はそれに気づいていません。
本当に義実家が嫌いなので、それを見るだけで思い出して
本当に置きたくないです。貰ったばかりですが、
お焚き上げに持って行ってもバチがあたったりしないでしょうか。私自身そういうのはめちゃくちゃ信じるというタイプではありませんが、こんなことをして、何が嫌なことが起こらないかなぁと思ったりもします。
みなさんならどうされますか?

コメント

年子3児ママ

なるべく見えないところに置いて思い出さないようにします🤣笑
それで来年初詣行く時に神社のお守り返すところ?に置きます笑

  • あ。

    あ。

    なるべく見えないところ良いですね🤣

    • 2月1日
m

私ならお焚き上げに持っていってしまいます!
大嫌いな義父母から貰ったお守りやお札を家に置いていたら気分も悪いですしそれこそ運気下がりそうなので😓(私も義実家嫌いです😂)

  • あ。

    あ。

    そうなんです😂逆に置いてたら嫌なこと起こりそうですよね😅笑
    義実家、、、本当悩ましいです😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

お焚き上げしようと思うだけ立派です👏
お守りやお札って気分の問題だと思うので不快なら処分しちゃっていいと思います。
お焚き上げちゃんとするし、神様も怒らないと思います😉

  • あ。

    あ。

    ありがとうございます😭
    ちゃんとお焚き上げするなら大丈夫ですよね🥺

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神様もひとつ仕事減ってラッキーって思ってると思います笑

    ストレス減らしてください😁

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

燃えるゴミに捨てましたが特に何も問題なく生活してます😂処分に困るし本当に迷惑ですよね。

  • あ。

    あ。

    本当に迷惑なのでやめてほしいです😂

    • 2月1日