※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
お金・保険

楽天MasterCardでのオンライン決済でSecureCodeが求められ、困っています。楽天サイトでは解決策が見つからず、アドバイスを求めています。

楽天MasterCardを使用してます。
イオンで雛人形を購入しようとして決算までいくのですが
楽天ナビパスワードではなく
MasterCard securecode パスワード入力してくださいとなりますが全くわかりません💦
楽天ホームページをみても楽天ナビ本人パスしかでてこずそれでは無かったです、、
わかる方至急お答え下さると助かります🙏🙏🙏

コメント

ミロ

本人認証サービスの事だと思います!
忘れた場合は再度登録しないといけないみたいです!

• 🤍

🤍

間違えたのかと思い再度登録しましたが違いました💦
    MasterCardのパスワードですってなります😭😭

• 1月31日
  • ミロ

ミロ

すみません、私も調べただけなので詳しくは分からないです😭
    このサイト見る限りは本人認証サービスの事みたいですが、、、

https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/

• 1月31日
  • 🤍

🤍

ですよね💦
    私も何回調べてもそれかなんかvpassに登録してワンタイムパスワードとかでて登録しようとしたら楽天カードは登録出来ないみたいで本当に意味わかないです😭
    こんなことしてて在庫切れになりましたし、、、最悪です🥺🥺

• 1月31日
  • 🤍

🤍

わざわざありがとうございます😭

• 1月31日
  • ミロ

ミロ

最悪ですね😭😭😭
    私は楽天カードJCBですが、未だそのようなコード入力求められた事なかったです💦
    他にいい雛人形に出会えますように🥺🙏🏻

• 1月31日
  • 🤍

🤍

ありがとうございます😭
    すいません下に書いてしまいました💦

• 1月31日
🤍

今一度セキュリティのを解除してみました!
イオンのhpでカゴに追加できてたのでやってみたら認証コードまでいかなく決算中となりそのあと決算できませんでしたとなりました😭
さっきもパスワード入力してこれになったので間違ってたとおもってたのですが既に在庫が無いので決算できないのかなと思いました😰
在庫ないならカートに追加できないようにしてほしいです😞

nao

確かセキュリティと別にパスワードあるはずですよ。
決済に入力を求められたことはないですが…

• 🤍

🤍

私も初めてでした💦
    時間がある時楽天に確認してみます!

• 2月1日