※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあるため、キッズデスクを考えていたが、気に入るデザインが見つからず困っています。アイデアを募集中です。

バレンタインの日に2歳になる娘がいますが
誕生日プレゼント迷ってます。

周りからも有難いことにすごい可愛がってもらってるので
おままごとキッチンやテント、三輪車、アンパンマンのおもちゃ大量、2歳前にして揃ってしまい何をあげようか迷ってます😢

最近椅子に座るのでキッズデスクをあげようかなぁと思ってたんですけど狙ってたやつが品切れで他のはデザインが私があんまり気に入らず買う気になりません😓

なんか良いアイデアお持ちの方いませんか?🙏🥰

コメント

ママリ

プレゼントってネタ切れしますよね😣きっとまたもらえるだろうし😣お菓子の詰め合わせと最近覚えた鬼滅の刃の禰󠄀豆子の人形をクリスマスにあげました!
場所取らないとかだと絵本とか粘土ですかね😅

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    絵本あんまり読まなくていっぱいあるんですけど😢😢
    お菓子の詰め合わせとかいいですね!2歳だし無理にあげなくても良いかなと思えて来ました!!

    • 2月1日