※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

悪阻で食べても吐いてしまい、水分も吐いてしまう状況で、お腹を壊してしまいました。唯一食べられるのは氷です。経験談やアドバイスをお願いします。

悪阻が辛いので吐き出させてください。

吐き悪阻?と食べ悪阻?がダブルでしんどいです。

お腹が空いてムカムカするので食べると見事に全部吐いてしまいます。
ゼリー、飴、フルーツ、蒸しパン、等色々試したけどダメでした😵‍💫
せめて水分だけでもと思ってお水を飲んでも吐いてしまうので氷を舐めていた矢先…
今度はお腹を壊してしまい、下痢と腹痛が辛いです。

唯一食べれるのが氷だったのでどうしよう…となってます。

経験談やアドバイス頂けると嬉しいです。


コメント

年子3児ママ

私も悪阻きつい方だったのでお気持ちわかります😭
妊娠中ほんと大変ですよね😭
3人目妊娠の時に、悪阻の点滴打った時は、本当にビックリするくらい
気持ちよくご飯が食べれました😭💓
でもモツのは1日くらいでした、、
2日目くらいからはまた悪阻が戻りました😭

とりあえず水分も取れないのはまずいので、
産婦人科に相談してみた方がいいと思います!

  • なな

    なな

    返事が遅くなりすみません😢
    結局、入院になってしまいましたがやはり点滴をすると嘘みたいに身体がラクになりました😌

    コメント頂き有難うございます。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻がひどく
ほとんど食事できなくて
スッキリする炭酸系を飲んでみたり
しましたが全然ダメで
結局脱水になってしまい
病院で点滴してもらいました⭐︎
点滴すると気持ち楽になったので
我慢せずに点滴して
もらったらいいと思いますよ😊

  • なな

    なな

    点滴して吐き気止めしてもらうと嘘みたいに身体がラクになりました🥺✨✨
    コメント頂き有難う御座います😌✨✨

    • 2月11日