※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県恵愛病院の分娩予約で、プレミアムやデラックスの部屋が早く埋まることはありますか?

埼玉県恵愛病院にて分娩予約したく、部屋も希望がだいたい決まっているのですが、プレミアムやデラックスは受付開始後すぐ埋まってしまったりするのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

ホームページに予約状況のってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認してみます。

• 2月1日
ひまわり

分娩後、会いてるお部屋しか入れないと聞いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!予約してもそのときの分娩状況によるのですね。

• 2月1日
ママリ

希望は提出するけど分娩時の空きによるって言われました。
スタンダードで申し込んだけど高い部屋になることもあるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お得なことも起きる可能性もなくはないんですね。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです。
    私はシャワーついてるほうがいいのかなって思ってデラックスAで希望出しました。

ただら高血圧症候群で先週入院した際スタンダードの部屋だったんですが今は面会もできないしスタンダードでも全然いいなって思いました。

• 2月1日