※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
その他の疑問

年少以上でコロナのため登園自粛している方、いつまで自粛する予定です…

年少以上でコロナのため登園自粛している方、いつまで自粛する予定ですか?育休中のため、1月17日から年少の娘は一度も保育園行っていませんが、毎日「保育園行きたい、お友達と遊びたい」と言っています。保育園では1月15〜20日と26日に感染者が出ています。園や自治体からは特に登園自粛のお願いはされていませんが、自主的に休んでいます。3日に節分のイベントがあるので、それだけでも参加させてあげようか…どうしようか悩んでいます😅

コメント

ままま

2月20日まで自粛してほしいって言われてます💦
ちなみに保育園では感染者、濃厚接触者はいないのですが広まる前にということで、、😭
とりあえずその期間は休むかーって思ってます😭

• まみまみ

まみまみ

20日までなんですね💦
    まだまだありますね😭
    広まる前に対応されていて良いですね!

• 2月1日
ちもな

2月13日までの予定です。
2月3日の豆まきと4日の体操教室の日は登園させてあとは休みます☺️

• まみまみ

まみまみ

色々なところで13日まで自粛要請されてますよね!
    豆まきとかイベントは感染対策しながらもやってるみたいなので、やはりイベントの日は登園させたいですよね😊

• 2月1日
はじめてのママリ

うちは2月13日まで登園自粛要請きたので、そこまでは感染者数が減らなければお休みします。
幼稚園行かせてあげたいけど、コロナになったら家から一歩も出られなくなるしなぁ…と。
悩みすぎで疲れますね😭

• まみまみ

まみまみ

13日まで自粛要請されてるんですね。あと2週間…長いですね😅ほんと、悩みすぎて疲れます😭

• 2月1日