※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘の舌を拭いていますが、不快感があります。必要ないと思っているが、口臭が気になるため時々やるそうです。他の人に相談しても良いと言われるだけで、やめてほしいと感じています。

月に1回あるかないかですが
歯磨きのとき旦那が娘のベロを
ウエットティッシュで拭きます。
舌の掃除です。
もちろんべろを触られるのでおえっとなってます。
奥に突っ込んでないし軽くやってると言われました。
今日は牛乳飲んだあとだったからなのか
少し出てきちゃいました。
私は必要ないと思ってるしオエってなるのかわいそうと何回も言ってるのに
口が臭うからとたまにやります。
みなさんは子供の舌の掃除してますか?
ほんとやめてほしい

歯医者の人に聞いても
いいと思いますよ〜しか言われません

コメント

はな

5歳の子には歯ブラシでベロも磨きなさいよーって言ってます!
月一しかしないならしてもしなくても一緒じゃないですか?💦ウエットティッシュも口腔内用ならまだしも普通のやつなら何のために?って思います😅