※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、4週1日で胃が痛くて心配。同じ経験の方、赤ちゃんは無事育った方いますか?

まだ妊娠検査薬で陽性出ただけで
病院には行ってません💦
計算すると今4週1日でした
昨日くらいから胃がずっと痛いです😭
お腹もキュルキュル言っています😭
でも弁は出ないです😭
胃が痛すぎて赤ちゃん大丈夫なのか心配です😢
同じ経験した方で赤ちゃん無事育った方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

胃と赤ちゃんは関係ないと思います💦

♡

上の子を妊娠して4ヶ月頃胃痛がひどく胃腸炎とかにでもなったか??と思うくらい水もなにも飲み食い出来ずずっと気持ち悪くて体重が3日で約4キロ程落ちるということになって産院行ってみてもらったらつわりの一種で胃痛あるみたいで胃腸炎とかではなかったです😅

栄養失調にもなる寸前ですぐ点滴打たれてつわりの薬貰いました!

4週ととても早いので何とも言えませんがつわりかもし吐いちゃうとか他にも何かしらの症状あるのなら胃腸炎など他の病気も疑った方がいいと思います!!

とりあえずはやめに病院へ🏥

ままさん

妊娠初期で胃痛がするという投稿を見かけるので、妊娠によるものだと思います。妊娠中でも飲めるお薬を産婦人科で処方してもらうといいかもしれません💦赤ちゃん側に問題がなければ無事に育つので大丈夫だと思います。私も3人目で初めて胃痛に悩まされてます😅