※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同級生の息子が濃厚接触者で、子供たちに食事を提供したい。週一でパンを提供し、他の料理も手伝いたい。

近所の同級生の息子君が濃厚接触者になってしまいました。
小学高学年2人、幼稚園2人、保育園1人、旦那の家族構成です。
勿論学校は休みになり…3食毎日ご飯をしばらく出すようです。
私は昼間暇なので手助けしたいです。
玄関に置いてくるだけでもいいかなーとおもうのですが、食べ物だったら何作ってもらえたらこの子供たちの感じだと嬉しいですか?
しょっちゅう食べ物はあげてたりもらったり、お昼作りあったりするので抵抗はお互いないとおもいます。
とりあえず生食パンを私は週一で二斤もらうのでそれはあげようとおもってます。

あとは何か料理を手助けしたいなとおもいます。

コメント

nakigank^^

おしゃれなものは考えられないのですが、でっかいオムライスとか山盛り焼きそばとかはダメですかね?
失礼になるのかな?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然、なんでもきっと嬉しい(勝手にですが笑)と思います!
    めーっちゃ食べるらしいのでオムライスとかいいですね🥺✨

• 1月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちはケチャップライス作ったら玉子乗せる前にチーズ挟んでます!
    あと焼きそばも広島風にして玉子乗せたらお好みソースかけたりすることもあります。😂
    アレルギーなければおススメです!😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が食べたくなりました😂笑
    文面ですら美味しそう😂子供達好きなの間違いないですね!
    きっと食べ盛りなのでその感じも作ってみます!

• 1月31日
あーか

こんな時こそしっかりバランスよく食べて免疫つけたい!と思うので、副菜系だと嬉しいなと思います😊
メインはドーンと焼けばいいけど、副菜を揃えるって手間ですし…
常備菜として日持ちするものとか私だったら助かります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副菜系ですね!🥺✨
    煮物とかきんぴらとかポテサラとか嬉しいですかね?🥺

• 1月31日
  • あーか

あーか

好みかわからないですが、そういう系助かる気がします!!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの辺だと子供たべれそうか聞いて副菜系作ってあげようと思います🥺✨

• 1月31日