※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
子育て・グッズ

子どもが風邪を引きやすく、鼻水がひどいので電動鼻水吸引器を検討中です。オススメがあれば教えてください。

子どもが保育園に行っていて、治りかけても治りかけても風邪を引きます‼
特に鼻水がひどいので、電動鼻水吸引器を買おうと思っているのですがオススメがあれば教えてください(^o^)

コメント

ももか☆

ベビースマイルのメルシーポットおすすめです(*^^*)
買うまでは耳鼻科に通っても熱を出して中耳炎になったりしていましたが、メルシーポットを使うようになってからは保育園のお休みがぐんと減りました♥

• たかちゃん

たかちゃん

返信ありがとうございます😌🍀
    メルシーポット人気なんですね!!
    電動は少し高い気もしますが、仕事を休んだり病院に行ったりする手間を考えれば安いもんですよね(*^O^*)
    夫に相談します😁

• 10月31日
なむ

おもいやり
という名前の電動鼻水吸引器を使ってます‼︎

楽天で買いました✨

いかにも医療機器って感じで可愛さ0です(笑)

うちの子も中耳炎を治っては繰り返したり風邪ひいたりしてましたが、だいぶ保育園休まず行けるようになりました✨

上の方も使ってるメルシーポット使ってる方多いですよね😊

電動なので私も二次感染が減りました😊

ママ鼻水取って!も使ってましたがいい確率で私も風邪もらってたので😅

• たかちゃん

たかちゃん

ありがとうございます\(^o^)/
    おもいやり 初めて聞きましたが調べてみたらクチコミがものすごく高かったです❤
    メルシーポットより少し高いですが、機能を考えると妥当ですよね‼😁
    夫に相談します‼

• 10月31日