※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

妊娠初期に出血や痛みがある方、その後の経過を教えてください。明日病院に行きますが不安です。

妊娠4週5日目…に多めの出血と腰痛とお腹の痛みが少しあります。

明日の朝病院に行く予定ですが不安でたまりません💦

妊娠初期で似たようなことがあった方、その後どうなりましたか??

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠超初期に、生理よりひどい出血ありました。塊が出てショックで リセットしたから、体外受精治療してたので、薬も 窒剤も、入れないでいいや!ってボヤいたら主人に激怒されました。次の日似、クリニックいってみてもらったら、妊娠継続してました。ホッとして、自己判断良くないなっ!とおもいました。

• ママリ🌸

ママリ🌸

ほんと自己判断良くないですね🥺自分が気をしっかり持たないといけないのにです😭1人目、2人目にはない初めてのことで不安で🥺

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目のお子さんなんですね!がんばって下さいね😉

• 1月31日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

ありがとうございます🥺💓❗️祈るばかりです!

• 1月31日

答えにはならないのですが、まさに出血と腰痛と軽い腹痛があります😭
1人目の時にはなかったので明日病院行くけど不安で仕方ないですよね😭

• ママリ🌸

ママリ🌸

お互い赤ちゃんの生命力を信じて祈りましょう🥺💓私も不安すぎて、今現在トイレ以外動かない!って決めて旦那に動いてもらっています🥺

• 1月31日