※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水道直結型ウォーターサーバーのオススメ教えてください🙏今キララを使っ…

水道直結型ウォーターサーバーのオススメ教えてください🙏

今キララを使っているのですが引越し先の県は対応していないらしく😅
無いと不便なのでキララは解約して新しく契約しようと思ってます!

ボトル装着型は面倒なので嫌で…
直結型でオススメがあれば教えてください😊

コメント

我が家は3年程ウォータースタンド
使用してます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウォータースタンド、チラッとしか見たことないのですがボトル型ウォーターサーバーの半分くらいの大きさのものしかないのでしょうか??
    キッチンにカウンターなどないため置けるスペースなく(¯―¯٥)
    良ければ月いくらくらいか教えてください😊

• 1月31日

退会ユーザー

確か、ボトル型のウォータースタンドと
    同じ位の大きさのもありましたよ💡
    うちはネオというモデルでお湯、
    冷水、常温水がついてます✨
    月々¥3850です🌟

• 1月31日
はじめてのママリ

ウォータースタンド使ってます😊
直結型便利ですよね✨
我が家はキッチンカウンターに置いてますが、置く場所がない場合はたしかスチール棚のようなものを貸してもらえたはずです!種類は限られるかもしれませんが、スタンド型もあったかな?
あとは水道直結なので離れた場所だと蛇口から線を引っ張る(床か壁を這わせる)ことになりますね🤔

フィルターが2種類あってそれにより金額が変わりますが、うちはRO水の常温のみで3300円です!常温のみなので電気代はかかってません✨