※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華*
その他の疑問

彼氏の浮気を怪しみ、夜中にiPhone指紋認証を5回間違えてしまいました。…

彼氏の浮気を怪しみ、夜中にiPhone指紋認証を5回間違えてしまいました。。電源を切ったらばれないですかね、、、だれか助けてください>_<

コメント

妃菜ママ♡

五回失敗して画面にはなんと出てきましたか?

妃菜ママ♡

でも私も何回もした事ありますよ笑
大丈夫でした!
電源切れててなんか言われたら
『寝ぼけて消したんじゃない?』でごまかしてました笑
それか少したってつけてからねましたよ!

華*

パスコードを入力してくださいです。

華*

パスコードを入力してくださいになりました>_<

妃菜ママ♡

5回間違えると画面には通常
『何分間は使えなくなります』と表示されます!
ただ、ネットには
iPhoneの場合、 誤ったパスコードでの試行を繰り返し過ぎると、最後に同期したコンピュータに接続しない限り、再試行できなくなります
と書いてありました!

華*

そうなんですね>_<間違えまくってしまいました。。
朝起きてiPhone電源きれてたら、あれ?って思いますかね……

あやごろた

確か間違えた回数だけiPhone使えなくなる時間が伸びただけのような気がします!
ネットで調べて自分のiPhoneで確かめたことがあります!苦笑

華*

わー>_<ありがとうございます。。心強い。電源けして寝ちゃえばばれないですかね。。
指紋認証の指がわからなくて失敗しまくりでした……

華*

電源けしてもそれは変わらないのでしょうか……>_<

さくもも

私は自分のiPhoneで、パスワード忘れて、使えなくなりました(´・_・`)

ジャンジャン🐻

たしか、自分で不正コードの入力が繰り返しあった場合、データを消すとかそんな設定をしない限り、まったく問題ないですよ^o^

しらばっくれましょうw

華*

えʕ*̰͡*ʔiPhone5Sですか?それは恐ろしいです……。参考になります、あんまやらないようにします。

華*

本当ですかʕ*̰͡*ʔそれならよかったです。。。
自分のiPhoneでも試してみます、ありがとうございます>_<

はちちゃん

指紋認証ですよね?私iPhone6使っていて指紋認証ですが間違えてパスワードを入力してくださいと出ても1度電源ボタンを押してまたケータイを付ければ元どおりになりますよ〜〜
むしろ電源落とすと再入力してくださいと出るのでそっちのほうが怪しまれそ〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)