※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

息子の90cm 15キロ、新生児から4歳向けのチャイルドシートからジュニアシートへ移行したい。15000円以内で、リクライニング可能なベルトタイプかシートベルトタイプのおすすめはありますか?

ジュニアシートについて質問です🥺

息子は90cm 15キロほどあるのですが
未だに新生児から4際まで使えるチャイルドシートを使っています😳

そろそろ乗せるのが重たいのと自分で乗りたがるのでジュニアシートへ移行しようと思うのですが、おすすめありますか?

ベルトタイプかシートベルトタイプかも迷ってて、できたらリクライニングできるやつがいいです🙄

15000円以内だと嬉しいです😂👏

コメント

ママ

まさに先日、コンビのジュニアシートに変えたところです!
私が買った時はAmazonセールで15000円くらいでした。
息子は92cm13kgと細めなので、肩ベルトでしっかり固定できるものにしました。

• なっつん

なっつん

こーゆうのはのちのち、シートベルトタイプにかえららるのでしょうか🥺?

• 1月31日
  • ママ

ママ

これは変えられますよ!
    肩ベルトを外せば、背もたれついたジュニアシートになって、
    背もたれ外せばブースタータイプになります!

• 1月31日