※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
お出かけ

北九州の小倉で子供とご飯を食べに行ったことありますか?今度地元の友達…

こんにちは。北九州の小倉で子供とご飯を食べに行ったことありますか?今度地元の友達がくるのでランチすることになったのですが、、子供でも入れるところがありましたら教えて下さい!よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ちっち

結構どこでも入っちゃいます(*^^*)
お友だちも子連れですか?

• aiairi28

aiairi28

そうなんですか(*⁰▿⁰*)アミュプラザかコレット。。。もしかしたらリバに行くかもしれませんが。。。友達は子供いないんですよ(>人<;)私だけなんですよ。。。

• 10月28日
  • ちっち

ちっち

まだ取り分けじゃないですよね?
    それならベビーカーで入れるところならどこでもオッケーじゃないですか?(*^^*)
    アミュもリバもコレットも、子連れ多いですし、おいしい店もたくさんありますし♡
    あとは、エイムのところのフラミンゴカフェとかも、結構行きます!

• 10月28日
  • aiairi28

aiairi28

一応市販のベビーフードを持って行く予定にしていますo(^o^)o駅の近くと考えて、アミュプラザかリバに行こうと思ってます。お店の方に離乳食持ち込みがいいか聞かないといけないのですが、、、子供連れは多いですか??エイムはげんきのもりがあるところですか??

• 10月28日
  • ちっち

ちっち

エイムは元気の森のところです(*^^*)
    なのでフラミンゴカフェは子連れ多いですよ☆
    アミュもリバも子連れ多いですよ!
    授乳室とかもちゃんとありますし☆
    私はコレットが好きなので、コレットによく行きます♪
    もう少し大きくなったら花葡萄とかで取り分けすると、お子さんもタダで食べ放題ですよ(^_^)

• 10月28日
  • aiairi28

aiairi28

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    そうなんですね!フラミンゴカフェを探してみましたが行こうとした日が定休日でお休みでました(>人<;)泣
    なのでアミュプラザかリバに行こうと思ってます!アミュプラザは授乳室綺麗でしたよね?今回は市販のベビーフードを持ち込み行ってみたいと思います。わかりやすかったです!ありがとうございます!
    取り分けまで大きくなったら行ってみよと思います!!

• 10月29日
  • ちっち

ちっち

授乳室はアミュの方がキレイですね!
    特にレストラン階は改装してるので(*^^*)
    ナナズグリーンティーとか大好きです♡
    子連れで入りやすいのはオムライスや星野珈琲とかかな?
    アミュは子連れにも優しいので、あまり気を遣わずにランチ楽しんでください(o^^o)

• 10月29日
  • aiairi28

aiairi28

アミュプラザはやっぱりいいですよね(^-^)💕アミュプラザにしようと思ってますo(^o^)oありがとうございます!!楽しんで来ますo(^o^)o💕💕

• 10月29日