※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院のふれあい広場でミルク試供品をもらいました。毎回もらえるのか、初回限定なのか、完ミを伝えたからか知りたいです。試供品は決まっているのか、E赤ちゃんも選べるのか気になります。

豊田市 鈴木病院 ふれあい広場 

今日娘の予防接種後に初めてふれあい広場を利用したのですが、帰る際にミルク試供品を貰いました。

毎回 貰えるものなのですか? 
初回限定とかですか? 
それとも完ミということを伝えたからですかね? 

貰ったことある方いらっしゃいますか? 
貰ってる試供品決まってますか?
はぐくみを貰ったのですが、E赤ちゃんも選べたみたいなのですが…💦 

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月検診のときに母乳量を知りたくてふれあい広場利用しました!ミルクは はいはい を使っていると伝えたら、はぐくみの味が似てるからとはぐくみ渡されました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2回目も貰えました✨
飲んでるミルクを伝えたら、おすすめの味を選んで渡してくれました。
ご自身で選ぶことも出来ますよ。

いちご

メーカーが試供品くれたら
配ってくれるのかな??
私は数年前ですが
利用した時何も
貰わなかったです!