※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を安く購入したいです。フリマサイトで探しています。電動自転車で前後ろのものを希望しています。後からもう一つ追加できるか不安です。

子供乗せ自転車について教えてください!

4月から仕事復帰予定です。
そこで子供乗せ自転車の購入を検討しています。

定価で購入するとかなり高いと思うんですが、
できるだけ安く済ませる方法ってないんですかね( ; ; )
今ある自転車はそもそもボロいので、そこに
チャイルドシートつけるのも無理みたいです。

フリマサイトでの購入も検討しています。

同じようにできるだけ安く抑えるために、
どちらで購入したかなどお聞きしたいです😰
できれば電動自転車で前後ろありのものを探しています。
(まだ二人目予定ないんですけど、その場合後からもう一つつけるとかもできるんですかね?!)

コメント

咲や

電動自転車を中古で買うのは中古のスマホを買うのと同じだと思ってください😓
私はヤマハの無料保証期間にバッテリーの調子が悪くなり無償交換出来ましたが、買い換えだと四万円と言われました😂
電動自転車は毎年新発売(カラーチェンジが主)されるそうで、10月頃からセールを始めます
この時期は前年度の型落ちがあれば安く買えますが、ほとんど残ってないかもしれませんね😓
新品で買うなら、バッテリーの保証期間も確認してください
私が買ったのは4年前ですが、その時はヤマハのみバッテリーの保証期間2年と言われていました(他は1年)
私は後ろ乗せの物に乗っていますが(今は乗れませんが😅)ハンドル部分に後付け可能です
かごの部分がチャイルドシートになっているものも後ろに後付け可能ですよ😃

私が安くした方法は、12月頃の値下げを狙い、ビックカメラで金券とポイント払いで引いて支払い額を減らしたことですね
金券が使える店なら、金券ショップで金券を買うと少し安く買えます
もしくはペイ払いとクレジットカードのポイント還元とかで返金率を上げるかですかね🤔

はじめてのママリ

古いものだと前後につけられない(法律が変わってしまって)と言われて買い直したことあるので長く使うなら高くても新品買うのをおすすめします><
私は何も知らずにというか中古自転車販売の方も知らずに前後に乗せられると思って購入して失敗しました💦

私は楽天セールの時に買いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も買い替えなので出来れば安く買いたいなーってずっとネットで値段眺めてました😊
割と価格変動は細かくて、日に日に変わると言うか…。
で、目をつけたのが楽天ビックの新春セールとイオンバイクでした。
イオン、YAMAHAのPASバビーアン限定モデルとか割と手頃で出してましたよ🙆‍♀️
楽天ビックも凄く安くなってて、年明けに買おう!って時に近所のドンキで115,000円くらいでバビーアン出てたので衝動買いしました笑。
その時にPanasonicのギュットも安くなってたかな、確か。
なのでドンキの店頭とか見てみても良いかもです!
バビーアン、後ろ乗せタイプで前はOGKの7,000円くらいのを後付けしたので総額でも120,000円ちょいで安く上がった方だと思います😊