三男が夜中に帰宅し、明日も遅く出発する予定です。夕食に餃子を作りますが、子供たちには唐揚げを用意するつもりです。
三男(38)遅めの昼ご飯
夜中1時半に行って
少し前に帰宅🏘️
明日は夜中12時に🏘️出るらしい💦
夜ご飯
餃子のリクエストあったから
もうちょいしたら
つくるかー🥟
でも餃子は子供らたべへんから
子供ら用には唐揚げするか😑😑😑
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント
ゆうりん
美味しそ〜😭
いっぱい食べられて羨ましい!
ちくわぶおじ
タコさんこんにちはー✨
わ〜💕全部美味しそうです🤤肉じゃがもカツもラーメンも…みんなピンでメイン張れるのに豪華すぎです✨
そして毎度のことながら、三男(38)にフフッと笑っちゃいます🤣
夜中の12時出勤ってすごいですね💦日によって出勤時間が違うと見送る方もご飯のタイミングなど気を遣いますね😥
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
いや、ほんと普通にメインレギュラーでいけません?
まじで食に関してはうるさくて
ほんとやれやれです😑
三男からペットに降格する日は近いですが🤣
そうなんです、3時や4時もあるんで、授乳期気分ですよ😂- 1月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙
🐙さん〜
美味しそうすぎますね🤤🧡
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
登園自粛してて
半月ほどしかまだ経ってませんが、ストレスやばめです😑😑😑
三男(38)にはこれ以上ストレス被害加えてくれるなよって
心底思ってます🤣- 1月31日
おRee💛
三男(38)に笑いましたwww
しかも私が食べたいものが全部揃ってますーー🤤❤️👏🏻 ̖́-
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
お久しぶりです‼️
ペットに降格してないだけマシやと思えって感じです😂- 1月31日
-
おRee💛
お久しぶりです☺️💕
ペットwww笑います🤣www- 1月31日
-
🐙ヒョンジン🐙
その日が近づいてるのを
本人は知らなさそうですが🤣🤣🤣- 1月31日
-
おRee💛
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
旦那様、、何をしたのか、、、🤣- 1月31日
-
🐙ヒョンジン🐙
日々の蓄積というやつです🤣
- 1月31日
退会ユーザー
🐙さーん、こんにちは😊
赤い揚げ物は…赤いウインナー揚げたものですか❓
うちの次男は餃子の中身しか食べません🤣皮はヾ( ゚⊿゚)ポイッされます(笑)
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
お久しぶりです❗️
そうそう、そうです😚
三男はこの赤いウィンナー揚げてるのが好きらしいです
(次男もたべます😂)
あはは、中身だけ🤣- 1月31日
-
退会ユーザー
お久しぶりです😆
ウインナー揚げたやつが食べたいなぁと思っていたところに🐙さんのつぶやき見つけたので(笑)
38歳三男くんが好きな物なのですね🤣- 1月31日
わっちゃん🧸🤎
🐙さん、久しぶりです♫
全部美味しそうですね💕
ラーメンも、ご飯もいいなー
餃子大好き💕
旦那さん、夜中出勤ってすごすぎます💦
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
旦那は基本的に
明け方とか夜中に出ていくので、もう私も生活リズムめちゃめちゃです😂- 1月31日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
🐙さーん♥️
お久しぶりでーす😃
相変わらず
美味しそうです🥺♥️
-
🐙ヒョンジン🐙
こんばんは✨
コメントありがとうございます💮
息子くん、あっという間に1ヶ月💦
おめでとうございます🎵
ありがとうございます、
うるさい三男(38)にはホンマ手が焼けます😑😑😑- 1月31日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ありがとうございます😊♥️
そう言いながらも
ちゃんとやってあげる🐙さん…やさすぃ🥺💜💙✨✨- 1月31日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
トンカツは以前に作って
冷凍してたストックを揚げました😚
ありがとうございます✨