※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

妊娠5週目の初めて妊婦です🤰皆さんにお聞きしたいのですが、妊婦になっ…

妊娠5週目の初めて妊婦です🤰皆さんにお聞きしたいのですが、妊婦になってからの普段の服装はどうされていますか??
とにかくあったかく、ゆったりとした。みたいなイメージがあるのですが、正直まだまだおしゃれがしたいです。

最近服を買ったばかりでその中にはキルトのショートパンツや、フェイクレザーの膝上くらいのスカートやノーヒールのロングブーツなど、膝あたり10〜15センチ露出するファッションになるものもあります。
体を温めるのが1番と思い、妊娠に気づいてから1度も履いていません。
でも買ったばかりで冬物だし履きたい!着たい!
許されるのなら今のうちにおしゃれしたいのです。
毛糸のパンツや裏起毛タイツなど合わせて着用するならありなのでしょうか?🥺🥺

皆さんの意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

男の子ママ👦🏻👶

5週目なら普段通りです!
極端に冷やさないようにしたら良いと思います‼︎

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!めっちゃ寒い日以外は寒さ対策しておしゃれ楽しみたいと思います✨

• 1月31日
あんぱん

私は妊娠気付いたのが10週のときだったのでそれまで何も考えず過ごしてました!

お腹大きくなってくると着たくても着れない服出てくるので、極端に冷えたりしなければ大丈夫だと思います☺️

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!しっかり寒さ対策、冷え対策しておしゃれ楽しみます✨

• 1月31日
しゃがーる

初めてまして、妊婦だけどオシャレしたい気持ち分かります!
私もスカートやゆったりした服があまり好みではなくて、お腹が出てきて履けなくなるまで妊娠する前までのパンツ履いていました😂

お腹の締め付けと、冷えは良くないので、お腹さえ守っていれば特に妊娠だからこんな服装では無いとだめ!ってことは無いと思います👍

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    私もゆったりが似合わなくて、20代だしまだおしゃれしたいと思ってました🥺
    冷え対策、お腹周りの保護!気をつけておしゃれ楽しみたいと思います✨

• 1月31日
みん

私は冬にお腹がでていてアウターなどはあんまり好きなのはきれませんでしたが、パンツは裏起毛タイツや、スニーカーなどあわせて来ていました。

ベルトで閉めたり、コルセットでしめつけがなかったりしたら大丈夫だと🧐
腹巻きなど下腹部の部分だけ温めている友人もいましたよ!

まだまだ寒くなるので気をつけてくださいね♪

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    お腹周りしっかり温めて、締め付けなども注意しながらおしゃれ楽しみたいと思います✨
    最後のお気遣いの言葉もありがとうございます💗

• 1月31日
ママ

基本的に普段通りです~♩
私も今同じ週数くらいですが
今は 足元を温めるように足首まであるモコモコ靴下を履いて
家の中では過ごしてます😊✨

それ以外は普通にスキニー履いてパーカー着てみたいな
自分が楽な格好です♡

ワンピースを着る時は
裏起毛のストッキング履いてます🤎

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!私も家の中では、ヒートテックの靴下に、レギンス、お腹まで隠れる毛糸のパンツにパジャマとかスウェット着て過ごしています✨
    寒さ対策しておしゃれ楽しみたいと思います♪

• 1月31日