※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市在住の方にお伺いします子ども2人の4人家族で3LDKの賃貸マンシ…

札幌市在住の方にお伺いします

子ども2人の4人家族で3LDKの賃貸マンションに引越しを考えています*𖠿
今気になっている物件がキッチン・給湯・ストーブ全てプロパンガスなんですが、上限22000円となっています。
不動産屋さんは3LDKにしては安い光熱費だと仰っていたのですが、どうなんでしょうか??

私自身が千葉出身なので相場が分からず質問させて頂きました🙇🏻‍♀️よろしくお願いします!

コメント

deleted user

プロパンで上限22000円は破格かと🤔🎶

給湯、ストーブが灯油のアパートで真冬MAX24000円かかってました💦
これがプロパンになるとおよそ2~2.5倍が相場です💦💦

なので灯油と同じくらいかそれより安いはかなり破格です🤗

ママリ

えぇー上限決まってて羨ましいです😂😂

うちなんて札幌2LDKで先月なんて3万6千円でしたよ😭

私なら場所や築年数、日当たりなど上限が悪くなかったら即決めしたいくらいです🥺❤️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良いです!!それならプロパンでも安心です😆

都市ガスですら20000円冬いきますからね😢😢けど上限ある所は何かしらマイナスポイントがある家で人が入りづらいからするって言ってました!
何も無いなら全然ありだと思います💕

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございました😭✨

みなさんのコメント見てから内覧に行って即決してきました🥺✨✨みなさんの意見がなければ都市ガス物件でるまで探し続けるとこでした💦

はじめてのママリが仰ったように、車庫の高さが低くミニバンサイズは絶対入らず内覧する方ほとんどが車庫の高さがダメで断るという物件で中々入る人がいない状態でした🥺

本当にみなさんありがとうございました🥺😭🙏✨