やっと、美味しく食べられるようになったものの、つわりで胃が小さくな…
やっと、美味しく食べられるようになったものの、つわりで胃が小さくなったせいか、食べてもスグ、お腹がイッパイになって気持ち悪いです……って事は、まだ、つわりが続いてるって事ですかね……😢いつになったらスッキリするんでしょう🌀
- ちょこ(7歳, 9歳)
コメント
なる
全く同じ状態です😭
子宮が大きくなってきて、
胃が圧迫されるからすぐお腹いっぱいに
なるのかなー、と思います(>_<)
私もいま17週ですが、
いまだに吐いちゃいます😢
ちょこ
個人差はあると分かってても辛いですよね……まだ前よりは動けるんですがなかなか気持ちもスッキリしません😅
お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょうね👶