※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

人工受精は流産リスクが低いですか?1人目は人工受精で、2回自然妊娠は流産。3回目も流産の危険性😢

お気を悪くしないで頂けると助かります😣

人工受精は元気な精子だけに振り分ける処理をすると思うのですが、自然妊娠より流産しにくいことはあるのでしょうか?
私は1人目の息子を人工受精で妊娠。切迫にはなりましたが、持ちこたえて産まれてきてくれました。
その後自然妊娠で2回流産。最近3回目を自然妊娠しましたが、また流産しかけています😢
色々不安で考えてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです💦流産の確率は変わりません💦

• あや

あや

そうなんですね💦余計なことは考えないことにします😭ありがとうございました🙏💦

• 1月31日
maaa

2人目を人工授精で妊娠しました。多分私が人工授精した病院は振り分けしていないと思います…💦💦

1人目は自然妊娠でした。
切迫になりましたが自宅安静無事に産まれました。

2人目を妊娠した時に旦那の精子の状態がよくなく、妊娠は出来たが、無事に産まれるかは5部5部だと言われていました。途中切迫になり入院早産しかけましたが無事に産まれました。

こんな状態でも無事に産まれました😌あやさんの赤ちゃんもきっと頑張ってくれると信じています😭✋

• あや

あや

そうだったんですね❗ホント無事産まれてよかったです✨希望の持てるお話ありがとうございます😭

• 1月31日