※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ヒルナンデスの業務スーパー特集観ながらお昼ご飯🍽いいなー🥲地元の業務…

ヒルナンデスの業務スーパー特集観ながらお昼ご飯🍽

いいなー🥲地元の業務スーパー、いつ行っても商品棚スカスカ💦
売り切れ?補充が間に合ってない?もはや閉業前の在庫一掃セール状態😱

私も、業務スーパーでマイカゴいっぱいになるぐらいお買い物してみたいなー😆

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

業務スーパー、しょっちゅうテレビで特集してるから人気ありますよね💦スカスカだと、せっかく行ったのに😭ですね😓
私は土曜日行ってきました!幸い在庫はありましたが、冷凍のフライドポテトは売り切れ❗️たぶんマックのポテト無いからだと思います😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ヒルナンデスのみならず、色んなメディアで特集やってますよね😆
    お肉も冷凍食品も買えたためしがなく、いつも指くわえて観てます🥲

マックポテト不足問題!近所のスーパーも業務用冷凍ポテト取り扱い始めました🤣
    確かに、Sサイズじゃ足りないですよね😱

• 1月31日
🌹HANA🌹

私がいつも行っている業務スーパーも午前中は棚がスカスカです💦
なので、最近はお昼過ぎてから行くようにしてます😩
本当は買い物は午前中に済ませたいんですけどね😥

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

なるほど!お昼過ぎなら、補充もある程度終わってますね💡

でも、私もお買い物は午前中に済ましたいのですっごく分かります…😣
    配送時間とかお店の都合もありますし、なかなかタイミング合わないですね😢

• 1月31日