※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のママです。首が座っていないので、使いやすくて首が座る前から使える抱っこ紐を探しています。保育園の送り迎えが大変で、横抱きでも縦抱きでも使えると助かります。価格や使いやすさも教えてください。

2ヶ月の女の子のママです!
第二子なのですがまだ、首が座っていないので何かいい、抱っこ紐があればなぁと思っていました!
保育園の送り迎えがなかなか大変なので😭
横抱きでも縦抱きでも首が座る前から使えるものであれば教えてください🥺(うちの母は横抱きが良いのかなーと一緒に話してました)
つけやすさや値段など良かったところとか教えていただければ幸いです!

コメント

ゆき

抱っこひもじゃないのですが
スリングは使いやすかったです!!
片手とられますが(T-T)
横抱きできます!

あーちゃん

私はコニーの抱っこ紐使ってました!ハンモックみたいなやつです!

ママリ🔰

値段はかわいくないのですが、キューズベリーZEROを愛用しています☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

その抱っこ紐1つで、男女問わずつけられることがメリットです。旦那も私も使えるので、慣れたらめちゃくちゃ楽です。
    あと腰痛持ちにもおすすめされています。

デメリットは1歳まで、洗濯機不可なところですかね。それでも買ってよかったです🥰

• 1月31日