※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

免許とって1ヶ月半くらいたちました。父や旦那に助手席に乗ってもらい…

免許とって1ヶ月半くらいたちました。
父や旦那に助手席に乗ってもらい、後ろのチャイルドシートに息子乗せて週末は必ず長い距離を運転するようにしていて今は自分の車にも慣れてきたかなーと思うのですが、
子どもと2人で出かけたことはありません。
まだ早くない?と言われるのですが、健診や予防接種なども車で行けたらなぁと思ってしまいます😥
このご時世電車乗りたくないですし、、

免許とってどれくらいからみなさんお子さん乗せて2人で出かけていましたか?

コメント

ぴぴ

免許とって1ヶ月半、結構な頻度で乗ってましたか?

近場に買い物などだったら、よっぽど気をつければ行って平気だと思いますよ😊

でも、慣れてきた時が1番気をつけるべきです😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3回乗っていました!
    たしかに慣れた頃が一番注意ですね😭💪🏻

• 1月31日
  •   ぴぴ

ぴぴ

慣れた道なら行っちゃうと思います😌✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しづつ慣れた道から2人で乗る練習してみようと思います‼︎

• 2月2日
ᓚᘏᗢ

義実家同居してた時に義母と喧嘩して隣の県の実家に2時間かけて免許取って2週間くらいで行きました!!
初めて夜走ってハイビームになってて戻し方わからずそのまま走ってめちゃくちゃ対向車にパッシングされたの覚えてます!!
こっちは家出して急いでてハイビームになってんの分かってんだよ!でも戻し方わかんねぇんだよ!!って内心思ってました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許とって2週間で…‼︎
    すごいですね✨

戻し方わからないは最初ありました!!
    私も勝手にワイパー動いちゃったとき焦って逆に早くしちゃったり(笑)

でもやってやる!って気持ちがあればなんとかなりそうですね💪🏻

• 2月2日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

義母が嫌すぎて喧嘩して出てけ!って言われてその時旦那は仕事で行くあてがないから実家に行こう!ってなりした爆笑

ですよね!戸惑いますよね😀

• 2月2日