※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の発表会の服装はキレイめがいいです。スポーティーな服装はNG。1時間の開催で親は1名のみ見学可。お父さんは行ったことありますか?

幼稚園の生活発表会ってどんな服装で行きますか?😭

お父さんが見に行っている方はおられましたか?💦

妊娠中でしんどいのと私は撮影が下手なので夫に行ってもらいます💦(親はどちらか一名のみ見学できます)

キレイめな服装がいいですよね?😭
夫は普段スポーティーなカジュアルばかりです。デニムとかはダメですよね?😭
私立の小さい幼稚園です。1時間だけ開催されるようです

コメント

ひなの

私立ですが皆さん普段着ですよ🙋‍♀️
デニムの人もたくさんいますー!

まー

普段着で全然大丈夫だと思います😊‼︎

うちの園の場合はお父さんだけって方もいっぱいいますよ😊
運動会でも参観会でもお父さんだけ参加の方も多いです!

はじめてのママリ🔰

うちはキリスト教でクリスマス会=生活発表会なので、親も子どもも正装です😂

ままり

保育園ですがコロナで1人のみだったので旦那が行きました!
運動会は私が行ったので、交代って感じで🤣
全然スポーティーな格好で行ってましたよ!

ママリ*

綺麗な格好の方もいてますが、夫婦共に普段着の方もいてるので気にしなくて大丈夫だと思います☺

もこもこにゃんこ

発表会はみんな普段着です。
デニムもいますよ。
お父さんもいます😊

キリスト教の園で、七五三の行事(成長を祝う会?)の時だけ皆さんセレモニースーツとかでした。

スーツの方やカジュアルな服装の方、いろんな方がおられましたよ😊
お好みのものでいいと思います!

まりん

うちの子の園はキリスト教で市の大ホールでやるんですけど皆さん普段着です😊

旦那はスポーティな服?が好きなのでおしゃれジャージみたいなやつで行ってましたよ🤣🤣