※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん♪
ココロ・悩み

最近、妊娠中で旦那からの仲良し誘いに乗れず、拒否すると無視されてしまい、落ち込んでいます。他の方はどう対応していますか?

旦那との仲良しの事なのですが
最近旦那からすごく仲良しを誘われて
そのたびにその気になれなくて
毎回断ってました´・ω・`)
妊娠してから全然する気になれなくて
やっぱり男だからたまには
相手してあげなきゃって思うのですが
何でが拒否しちゃって´・ω・`)
これでもし浮気されても
しょうがないですよね‥
今日もさっき誘われたのですが
拒否しちゃいました‥
たまにですが手でお手伝いしてあげたり
してるのですが旦那はダメみたいで‥
しかも断ったときに
相手してくれないならもういいやっ‥て
やれないって分かったとたん
そっぽ向いて布団から出ていって
ソファーで寝てしまいました。
皆さんは旦那さんと仲良しなど
どう対応してますか´・ω・`)?
もう最近小さな事でも落ち込んで
自分の気持ちをコントロールできません。



コメント

さぁ

あたしも旦那もお腹の子にもしも
のことがあったら..って怖くて
妊娠期間は2-3回くらい互いの
気分がのったときしかやって
なかったですよw

想・煌のママ

そうだったんですね、、、
それは敏感に神経質になっちゃいますね。
私が主様なら、同じようになってたと思います。
双子です!
だから余計に仲良しなんて怖くて(>_<)
仲良しなんかなくても、ママとパパが毎日幸せに仲良く居てくれたら、ツインズ(胎児名)も幸せだよねって勝手に思っちゃってます(笑)
妊娠してから、喧嘩がまったくなくなりましたし、私がイライラする事もなくなりました。
妊娠ってすごいですね!

双子妊娠、何とか7ヶ月までこれ、来週から8ヶ月ですが、大変ですよ(>_<)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( ´ ▽ ` )ノ

なあちゃん♪

コメントありがとうございます!
自分は全くって言っていいほど
妊娠して性欲のなくなって
旦那は風呂上がり全裸でいるのですが
それさえ見るの嫌でたまらないんです笑

想・煌のママ

私も主人も、妊娠が分かってからは仲良しはしてません(>_<)
やはり、感染とか怖いのもありますし、第一、浅くゆっくりとか体位とかよくわからないしで( ̄。 ̄;)
ただ、手でしてあげたりはしてました!
一番増えたのはスキンシップですかね!
仲良しできない分、寝るときは腕枕だったり、いただきます・行ってらっしゃい・ただいま、おかえり・おやすみ、おはようのチューとか増えました!
出先でも手をつなぐとか(*´˘`*)♡
主人も私もそれで満足でした!
今は里帰り中で半年離れ離れなので、毎日の電話、テレビ電話、ラインはかかせませんO(><;)(;><)O

なあちゃん♪

そうなんです。
感染のこともありますし
なにより我が子が心配なんです‥
色々あって一人目の子を
生まれて三ヶ月で亡くしてしまったので
じぶんでもビックリするくらい
神経質になっちゃって´・ω・`)
私もスキンシップ
増やしてみようと思います( v^-゜)♪
里帰り中なんですね!
しかも双子ちゃんですか(°▽°)?
わたしもいっとき双子がほしいときが
あったのでうらやましいです(^3^)/

なあちゃん♪

なんかむすがしいですよね‥
そうですよね(._.)
赤ちゃんのためにもまずは
パパとママになるじぶんらが
仲良くやっていかなきゃですもんね!
はい(°▽°)
頑張りましょ!