※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

今週の金曜日に美容院を予約してます母たちに息子を見ててもらいいくつ…

今週の金曜日に美容院を予約してます
母たちに息子を見ててもらいいくつもりでしたが、今日になって母からコロナが多いから今は美容院やめておきなっていわれました
託児もキャンセルしたのでキャンセルするのはなぁとおもってます
またキャンセル料ってどのくらいからかかりますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

美容院は当日キャンセルじゃなければ無料なところがほとんどです!

• るー

るー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月31日
まろん

当日じゃないですし、キャンセル料はかからない気がします🤔
お店によるのかもしれませんが💦

• るー

るー

当日じゃなければ大丈夫ですかね??😣キャンセルしたことなくてわからなくて😣

• 1月31日
  • まろん

まろん

大丈夫だと思います!
    出来るだけ早めに連絡したほうがいいかと👍

• 1月31日
はじめてのままり

働いてますが、こんなご時世ですので当日キャンセルでもキャンセル料ないですよ☺️

お店によるのかなとも思うので早めに連絡すれば大丈夫なはずです!

• るー

るー

やっぱり今ってキャンセルされる人多いですか…??
    すごい悩んでて今😭1年ぶりの美容院だったので😭託児はもう先にキャンセルの連絡してたんですがまた自分のもキャンセルとかって迷惑ならないですかね😣

• 1月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

当日体調悪くなる方もいれば、休園とかもあるし、もちろん怖いからやっぱりって方もいますよ〜🥺
    気にせず連絡して大丈夫だと思います!!

• 1月31日