※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

トヨタファイナンスの引き落とし銀行口座を教えてください。旦那が不在で電話がつながらない状況です。

トヨタファイナンス(クレジットカードTSキュービック)が引き落としされなかった時に振り込む銀行口座を教えてほしいです。

今、本人である旦那が仕事でいないので電話かけても相手してもらえずで😭

コメント

ゆい(*・ω・)

さすがにクレジットカードは本人でないと無理だと思います。 
忙しいかもしれませんが、旦那さんがカード会社と連絡を取って支払い方法を決めるしかないと思います。 

• ...

...

やっぱりそうですよね😭ありがとうございます

• 1月31日
🌻花🌻

もう解決してると思いますが、一応💦

我が家も金額間違えて入金してて、引き落としできなかったことがあり、旦那名義なので旦那に連絡してもらいましたが、通常の引き落とし金額にプラスして延滞料?が発生していたので、名義人が電話して何円をどこの口座に振り込めばいいか聞かないといけませんでした!

その時に○日に自動で再引き落としもできます。と言われたみたいです!
でもすぐ振り込んだ方が気持ち的に楽なんで、振り込みました😅

• ...

...

教えていただきありがとうございます

• 1月31日