※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ疑いです。私が発熱していて、ここ数日頭痛がするとは思っていま…

コロナ疑いです。私が発熱していて、ここ数日頭痛がするとは思っていましたが、昨日の朝から喉が少し違和感あり、夜中に悪寒と共に発熱し今は39度台です。
とてもだるくて、頭痛と寒気も酷いです。
このあと連絡済みの病院に行くのですが、おそらくコロナですよね…。
コロナ感染したかた、何日くらいで回復されましたか?参考までに教えてください。。。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ感染してたわけじゃないけど私はそれで陰性でした。
1日目は39度以上3日間は平熱と38度以上の熱を繰り返し寒気や喉の痛み頭痛等症状もありましあた。
その後3日間は37度でダルさと頭痛が続く感じでした。

コロナも陽性者に聞くともっと軽かったり無症状だったりインフルや風邪の様な症状なので日数は風邪とあまり変わらないこではと思います。
2日高熱出て後は回復してるって人もいましたし。
病院ではカロナールが出る程度でしたので痛み止め飲んで耐えるのみになります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日は微熱に下がりました。でもコロナ陽性でした😞たぶん夫もかかってます😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    できればかかりたくはないだろうけど陽性の方が濃厚接触者より早く自宅待機期間は終わりますよね💦
    微熱に下がった様でよかったです。
    このまま落ち着きます様に。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

濃厚接触者と発症してから生活を別にして関わりがなければ7日で解除みたいですが、子供たちが小さいのでそれは難しいだろうから会ってしまうと17日間ダメらしいです。困りました😔

• 2月1日