※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は胃腸炎疑いで保育園を休む。旦那も病院へ。PCRは未定。保育園に連絡する際、旦那の状況を伝えるべきか。コロナと胃腸炎が同時に起こる可能性はあるか。

息子が金曜から胃腸炎疑いでまだ下痢があるので保育園をお休みします。
旦那も1日だけ発熱があったり咳があったりするので、いま病院に行っています。PCRを受けられるかはまだ分かりません💦

保育園に欠席連絡しようと思うのですが、今の旦那の状況も伝えた方がいいでしょうか?PCRもうけられるか分からないのに不安にさせるだけですかね💦

あと別なんですが、もし旦那が陽性だった場合私も息子もも可能性があるのですが、
ウイルス性胃腸炎と同時にコロナになることあるんでしょうか💦?

コメント

a-mam

オミクロンは子供の場合熱無し下痢のみの場合もあるらしいですよ!
保育園の方には息子さんの休みを伝えた後に、主人も体調不良で病院に行っていて状況次第で検査受けるので受けた場合はまた連絡しますとかで良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!下痢でオミクロンのこともあるんですか😓😓!
    PCR受けられたのでそのようにお伝えしてみました!☺️
    ありがとうございます!

• 1月31日