※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

ELLEの子供服の印象とオススメのブランドについて相談です。息子が1歳4ヶ月で、男っぽい服が欲しいそうです。ELLEの服が可愛いけど周りで着ている子がいないとのこと。他にオススメのブランドがあれば教えてほしいそうです。

ELLEの子供服の印象を教えてください(*^^*)
1歳4ヶ月の息子がいます。
現在はミキハウスで揃えているのですが、顔が男っぽく?おっさんぽく?笑なってきたのでブランドを買えようかなと思っています☆
ELLEの服が可愛いと思いますが、回りで着ている子がいません(+_+)
ELLEの服ってどんな印象ですか?
またオススメのブランドがありましたら教えてください☆

コメント

コッシー

昔自分が子供の頃よく着てました。シンプルなイメージでしたが、最近の、しかも乳幼児向けはよく知らなかったので今ネットでみましたが、シンプル、大人っぽい感じに思いました。
個人的には、ELLEも悪くはないですが、まだ1歳ぐらいだと男の子でも普通に可愛らしさ出していいと思いますが。
ミキハウスでもDouble. Bとかは、割りと男の子っぽい感じで好きですよ。
いいですねー(>_<)うちはミキハウス、お祝いで貰ったり、たまに一張羅で買うぐらいで普段は安物ですが。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます(^-^)
    ダブルビー、見てみます\(^_^)/
    ブランドばかりをメルカリで仕入れています笑
    普通の服よりも安いですよ笑

• 10月28日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは。

ELLEの子供服は着せた事がですし、私の周りにもいないので、お答えは難しいですが、1歳2ヶ月の息子と娘には、ZARAをよく着せています。

後は、H&M、コムサ、TOMYなんかも着せたりしますよ!

息子のはこんな感じです☟