※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊活

高温期に体調不良で陽性反応が出ている可能性について相談中。妊娠かPMSか不明でPCR検査も考慮中。家族は健康で、悩みを共有したいとのこと。

高温期に高熱出て陽性反応出た方いらっしゃいますか?🤒✨

基礎体温つけてて今は高温期、生理予定日過ぎてます。
高温期に入ってから少し動悸があります。

28日…寒気、胸の張り、茶オリ(シートに付着する程度)
29日…38.6度の熱、猛烈な寒気、腰痛、胸の張り
30日…昼間イブ服用、夕方頃36.8度まで下がる
31日…朝一検温37.5度、胃がムカムカ、吐き気、喉イガイガ

お腹は空くので食べますが直ぐお腹いっぱいになります。
味覚の変化や味を感じない等はありません。
鼻炎持ちなので鼻水は出ますが朝起きた時に酷いくらいです。

生理前に風邪のような症状が出て発熱する事は今まで年に1回あるかないかくらいで生理が来ると症状も無くなります。今回はちょっと酷いので困惑してます💦
PMSかな、と思ってますがコロナも流行っているのでPCR検査も検討してます💭
旦那も私もワクチン2回接種済みで周囲に濃厚接触者や感染者は居ません。娘の週一の幼児教室で1時間外出する以外はほぼ自宅に居ます。
旦那と娘は元気で私だけ体調悪いです(;_;)

妊娠してたら嬉しいですが、フライング2回して真っ白陰性+まだ生理予定日から1週間経ってないのでソワソワモヤモヤ中です_(:3」∠)_
話がまとまってなくてすみません💦
基本ワンオペ、親族は県外なので大人の話し相手が居なくて吐き出させて頂きました🥲

コメント

RIR

私2人目の時に高熱出ました🙋‍♀️
確か38.5~39℃くらいでしかも着床前だし着床に影響があるんじゃないかとか色々考えましたが、特に問題なく妊娠してました😂
周りに風邪ひきもいないし本当に謎でした🤔

• tmz

tmz

高熱はすぐ治まりましたか?😣💦私の周りにも風邪引きは居ないので調べたら着床発熱とかもあるらしくて色々検索しちゃってます🧐💭
    1人目の時の妊娠がわかる前に同じ様に発熱してたので期待してます…🥺💦

この症状がPMSなら辛いから来るなら早く生理きて〜😭ってなってます(;_;)笑

• 1月31日
  • RIR

RIR

2~3日続いた記憶があります!
    PMSでそんな発熱することってほとんどない気がしますけどね🤔

• 1月31日