※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上尾市でオススメの皮膚科を探しています。みどり皮膚科と藤塚医院を検討中ですが、どちらが良いでしょうか?

埼玉県の上尾市でオススメの皮膚科ってありますか??
子供が体がかゆいようでよく掻いてしまい、赤いポツポツができてしまいました…
膝と肘の内側をかいていたりするのでもしかしてアトピーかも💦と思い今日仕事が終わったら病院にかかりたいのですが上尾の皮膚科調べるとどこも評判が悪いですね…😞
今調べてていこうかなと思っているのはみどり皮膚科さんです。行ったことある方どんな感じでしょうか?💦
藤塚医院さんも良いかなと思いましたが今日から水曜日までお休みだそうで…😢

コメント

✩sea✩

上尾市在住です( ・ᴗ・ )
北上尾駅前の三浦皮膚科に通ったことありますが、とにかく待ち時間が長すぎて、他にしようと探しましたが、なかなか良さそうなところがなく…💦
うちはさいたま市寄りなこともあり、皮膚科は東大宮駅前の所に行ってます!

ゆうママ

わたしもちょうど探してました😂
わたしが上尾ふじなみ診療所に巻き爪で以前通っていて丁寧な診察でよくて、皮膚科もあるみたいなので行ってみようかなって思ってました!

きゅうり

評判悪い所多いですよね😅
藤塚は評判良いのでめちゃくちゃ混みますよ🥲
私はひらしま産婦人科に通ってます!(皮膚科も入ってる)

はじめてのママリ🔰

みどり皮膚科に一度子どもの肌荒れで受診しました!
たしか土曜日だったと思うんですが、すごく混んでいて、外出にしている方もいるのに、中の待合室もぎっしり、入口辺りで待っている方もいました💦
お昼前だったので、外出しても何時には戻ってきてくださいと言われました!戻ってからも結構待ちましたが😭

先生ははきはきされた感じの方のでしたー!

とにかく時間がかかりすぎたので、子どもを連れてはもうあんまり行きたくないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆さんたくさん教えて頂きありがとうございます😊!
結局みどり皮膚科にかかりました!
人多かったのですがすぐ呼ばれて終わりました✨ただコロナ対策があんまりされてなかった印象でした💦
入口にアルコール置いてないし体温測定器?も無く、部屋も締切で心配になりました😱なのに2歳以上はマスクして下さいって張り紙が…😅
次回皮膚科かかるときは別のところにしようかなと🤔💦

かなピンママ

私自身がひどい手荒れで皮膚科探し回っていて、北上尾papaにある埼玉みらいクリニックにかかりました💦💦

埼玉みらいクリニックさん混みますが、お買い物したければ外出できるっぽいので受付さんに言えばどこかのお店で時間を潰すことができます。
先生たちの診察の回転率が良いので、待ち時間そんなに苦ではなかったです💦💦

皮膚科でお子さんかかれるか一度確認してみてよければ行ってみると良いですよ😊✨✨

私の手荒れの処方箋院長先生が1ヶ月分とたっぷり出してくれたりと私は結構ありがたかったです。

みどりさんは主人がかかったことがあり、私もなぜか付き添いで行きましたが、かなり混んでいます😣💦💦
その時コロナ禍で確かにコロナ対策があんまりできてなかったように思います😣💦💦
それに混むので不安になったりしたので私は別の病院にしましたが💦💦