※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が2月6日なんですが先週の土曜日の夜から急にお腹が痛くなり…

生理予定日が2月6日なんですが
先週の土曜日の夜から急にお腹が痛くなり
下痢の症状がありました。
日曜日はお腹の違和感は治らず下痢の症状はなく、吐きはしないのですが吐き気があり、夕方には37.1~37.8の微熱がありました💦
今日熱は下がったんですが、まだ少しお腹の違和感があります💦
行為があったのが1/22です。
これって妊娠初期の症状なんでしょうか?
1人目の時こんな症状なかったので😅

コメント

ひまわり

今胃腸炎も流行ってるし
お腹からくる風邪かもしれませんよね🥲
これだけで妊娠初期症状だとはわからないですね🥲

ゆゆ

同じ生理予定日です🙌
最近胃腸炎も流行ってますから分からないですね😭😭