※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目のママ
妊娠・出産

腹痛から出産された経験のある方、アドバイスをお願いします。

腹痛から出産された方いますか?

昨晩1/30にち22時45分から、腰痛で目が覚めて、腰を揉んでたら、急なお腹を下したような腹痛になりました💦

様子見で30分経っても治らないので、産院に相談して一様入院セット用意して来てくださいと言われ、1/31の日付け変わる頃に念のため書類記入し陣痛促進剤へ

0時半からモニター付けて、微弱なお腹の張りはあるけど、、不規則で痛みも弱い

1時30分に便意のあり、普通にトイレへ

1時45分急に腹痛に襲われる…

2時15分お腹の張りあるけど、痛みはあまりないが、膀胱と肛門に圧迫感が気になる💦

とりあえず入院して、朝一に内診して、問題なければ促進剤でお昼までに出産する予定です

今まで4人産んでますが、腹痛から入院したのははじめてなので、経験ある方いましたら、教えて欲しいです

コメント

5人目のママ

誤字脱字あります💦

みー

生理痛のような痛みがあったので病院行って入院、破水、出産でした🙋‍♀️
破水するまではずっと生理痛ぐらいの痛みでした!

• 5人目のママ

5人目のママ

生理痛からだったんですね😊

陣痛は微弱だったんですか?
    それとも重たい生理痛だったんですか?

• 1月31日
  • みー

みー

微弱でした!
    10分に1回張るかどうかぐらいで全然余裕だったんですけど、1人目が破水から始まって子宮口全開まで早かったので早めに病院に行き入院した感じです😅

• 1月31日
  • 5人目のママ

5人目のママ

そうなんですね〜

私は5cmまで開くのに、時間がかかって、5cmから一気に開いてくので、今回はどうかなって感じです😂

先程内診したら、2cmでした💦

週数も早いのでもしかしたら、陣痛なければ帰宅になるそうです

遅くにコメントありがとうございます😊

• 1月31日

先週火曜日腹痛ありで病院行って1晩入院したけど痛み遠のいて帰宅しました(笑)

一昨日、腹痛と張りがあり夜中に病院行って念の為入院になったけど未だ不規則な張りと痛みです߹‎‪ᯅ߹

コロナの関係で明後日誘発分娩予定してます🥲出来れば自然に産みたいんですけどね…😟

• 5人目のママ

5人目のママ

そうなんですね💦
    4時から張りが引いてきて…微妙な腹痛です😂

9時の診察で出産するか、帰宅するか決まると今朝看護士さんに言われました

今のところ張りもないから、帰宅かと思います💦

明後日誘発分娩なんですか、、私も自然がいいかなっと思いますね…

コロナ禍だから仕方ないのかもですね

その前に自然に陣痛きてくれといいですね✨

• 1月31日