※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が6分間隔で陣痛があり、10分間隔から短くなりました。寝れないほど痛く、内診が遅くてイライラしています。

現在6分間隔で陣痛が来ている初マタです。
昨日の2時頃から陣痛が10分間隔できはじめ、昨日の朝に産婦人科にきました。なかなか10分をきらずにきましたが10時頃に6分間隔になっていました。陣痛がきつすぎて寝れる所ではありません。看護師さんも寝てるのか知りませんが内診するとか言いながらなかなこないし、ナースコール押していいのかもわからないし、先の見えないお産でイライラしてて嫌になりました。やっと6分間隔まできたのにつらくて仕方がありません。

コメント

おとこのこおんなのこまま

夜だから助産師さんの人数も少なくて他の対応をしてるかもですね💦
助産師さんがいないと心細いですよね
私も地獄の苦しみでしたのでお気持ちわかります😭
でももう少しで会えますよ!
頑張ってください✨

はじめてのママリ

陣痛お疲れ様です😭
気持ち、とってもわかります。
ナースコールはつらければ、ばんばん推しましょう!!!
マッサージとか足浴とかしてくれるかも?
何も我慢せず、我を忘れて、痛がっていいんですよ。
いまはその痛みに耐えるしかないんですが、、、
自分がどんな体勢でいるのが1番楽なのか、座ってた方がいいのか寝てた方がいいのか。看護師さんに伝えてみてください😌
私は陣痛3日かかりましたが、ちゃんと自然分娩でうめました。
赤ちゃんに会えるまで、もう少しです!!!
がんばってください!

🌾

私も夜中の出産で破水してるのに助産師さん全くきてくれなかったです😂
向こうは慣れてるんでしょうね😂
何回もナースコール押しましたよ!!!
遠慮なしに押していいと思います☺️
もう少しで会えますね❤️
がんばってください!!!