※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、稽留流産後に再度妊娠しようとしている様子。排卵検査薬を使いタイミングを計りながら取り組んでいるが、リセットが続き落ち込んでいる。次は6週目まで頑張り、その後病院に相談するか迷っている。

はぁうーあーーー!!またリセット、、、
誰にも言えないので少し吐かせて下さい、、、

1人目4週目で妊娠、その2年後稽留流産してしまいましたがその子も4週目で妊娠しました、、、

稽留流産後なかなか妊活に取り組めなくさらに2年経ち
本格的に妊活がんばってます。

3周期目から排卵検査薬も使用しタイミングもばっちりでやってるからこそリセット来ると撃沈、、、(笑)

今回4週目だったのでちょっと期待しましたがダメでした。。。

女の子がいいな〜とか冬生まれは避けたい(親戚全員冬生まれで出費がやばい。笑)
とかそんなワガママいいません!!お願いします神様👼

6週目までにダメだったら病院行ってみたほうが良さそうかな、、、?

うん。よし。次もがんばります!!

コメント

よよ

私も1人目産んでから2歳差で2人目が欲しいと思っていたら流産が続き、その後妊娠すらしばらくできなくて病院で不妊治療をはじめてようやく授かり出産しました。
タイミングをみて病院いくのもいいと思います☺️
頑張ってください‼︎

はじめてのママリ🔰

本格的に妊活頑張ってるならクリニック通うのはどうですか?
自己流で妊活してましたが授からず、クリニックで卵胞チェックしてもらうと正確なのでもっと早く通えばよかったーって思ってます😅
私も4歳差で二人目不妊治療中です。
お互いさずかれますよーに!