※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

長くなります🥲🥲産後しばらくは全然性欲あったのに最近究極に性欲皆無す…

長くなります🥲🥲


産後しばらくは全然性欲あったのに
最近究極に性欲皆無すぎて困っています

元々旦那は性欲が強くて1週間空くだけでも
冗談混じりに、レスやん!!と言ってました
最近わたしが究極に性欲皆無で断り続けてしまい
1ヶ月ほどしてない状態です、、
旦那には、産後のホルモンバランスのせいで
性欲がなくなってしまった、と伝えてますが
産後しばらくはそんなことなかったので
すこし、疑問に感じてそうです

旦那のことは好きだししたい気持ちもあるのですが
いざとなると気持ち悪いと思ってしまいます🥲
レスになりたくないし、
ひとり抜く分にはどうぞご自由に!て感じですが
不倫や風俗に行ってほしくはありません、、

誘われなければいいのですが
結構頻繁に誘われてその度断ってしまってるので
自己嫌悪になり先程泣いてしまいました
旦那から、ごめんと言われて
旦那が悪いわけじゃないのに自分がわるいのに
謝らせてしまったことがまた申し訳なくて
涙が止まりませんでした

長くなりましたが
同じような方いらっしゃいますかね?
どう乗り越えたらいいのかわかりません😔

コメント

saya

はい!全く同じで産後すぐは全然そんな事なく旦那も好きで仲良ししてました💡
が、最近性欲皆無で旦那の事汚いとしか思えなくなったので旦那とするとか無理だし嫌いです🤮

  • mi🔰

    mi🔰

    不覚にも、汚いに笑ってしまいましたすみません😂😂

    sayaさんは無理だし嫌いなパターンなんですね😔
    わたしは好きだけど出来ないんですよ、、
    一層のこと無理で嫌いになりたい😮‍💨😮‍💨

    • 1月31日
  • saya

    saya

    性欲が強い旦那さんで浮気や風俗が駄目なら我慢して相手してあげるしかないですよね😂

    • 1月31日
  • mi🔰

    mi🔰

    そうですよね、がんばります😂😂💪

    • 1月31日
ママリ

1人目産んでから行為1度で第二子授かりその一回のみです😅今更無理感というか、恥ずかしいと言うか性欲消えました😅たぶん旦那も😅

  • mi🔰

    mi🔰

    恥ずかしいの何だかわかる気がします😂😂
    旦那も性欲消えてくれないかな、、(笑)

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    普段から全裸見られてるのにいざ女として裸見られるのはなんか恥ずかしいですよね😅w
    ブラトップとか楽ちんパンツなんで
    偽物下着って馬鹿にされるし😅w

    • 1月31日
30519

私もつい最近まで同じでした😳😳💦(と言っても私の場合は1ヶ月経つ少し前に自然に収まりましたが…😵‍💫)

産後3ヶ月経って急に、旦那に触ってほしくない。旦那に興味すらない。までなりました。ほんとに急にです。
もちろん、旦那にはホルモンのことを話して待っててほしいと伝えてました。
旦那は特に普段の様子を変えることはありませんでしたが、私に対して愛情表現は触れられない分言葉でいただいてました。

そして、ほんっとーにこれも急に、旦那が仕事から帰ってきて「あ、抱きつきたい🥺」と私も思うようになってからは、また普段通りに戻れました。

あまり、前のように戻らなきゃ!とか思わずに、まずは自分がしたいように1日を過ごす事が一番かなと思います😌🌸
(全然アドバイスにもなってなくてすみません😭💦💦)

  • mi🔰

    mi🔰

    同じような方がいて嬉しいです🥺
    誘われはしますが、断っても言葉で愛情してくれてるのでほんとにさんままさんと同じです😂😂

    そうですよね、、
    あまり考えすぎないようにしようと思います😌

    • 1月31日