※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっくん
お出かけ

スタジオアリスで一歳のバースデーフォトを撮ろうと思っています。着ぐ…

スタジオアリスで一歳のバースデーフォトを撮ろうと思っています。

着ぐるみなどもかわいいですが、ハイハイしてるとこやつかまりだちなどの自然な様子も撮りたいなと思ってます。
スタジオアリスではそういった写真も撮ってくれますか?パターンなイメージがあるのでどうかなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちは、ケーキのパネルにつかまったポーズがあります

カメラが固定なのでハイハイは難しいですね🤔(そもそも写真でハイハイは撮れないのでは?ハイハイポーズはできますが…)
私は空いている日に行って「こういうの撮れますか!」ってお願いしています
でもそういうナチュラル系がいいならアリスじゃないほうが希望にかなう気がします

• もっくん

もっくん

ありがとうございます!今回は違うスタジオで撮影することにしました!

• 2月1日
ママリ

アリスはびっくりするくらいポーズ指定してきます😇なので私もアリスじゃない方が自然に撮れると思います✨

• もっくん

もっくん

ありがとうございます!アリスはまたの機会に撮影させていただこうかと思います!

• 2月1日